人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つける場所を勘違いしたおバカなオイラ

Excite トップレスダンサーに営業許可証着用の義務

「トップレスダンサーに営業許可証着用の義務」って言うから
乳首にピアスで留めるのか?
と思ってニュースをよく読んだらば、

規制はヒューストンその他のアメリカ都市に導入されたものと似て、ダンサーは営業中に客から最短3フィート(約90cm)の距離を保ち、50ドル(約5200円)の許可証を着けなければならない。運転免許証サイズの許可証はダンサーのGストリングか、または足首のまわりのアンクレットに着けられる。

だって。
そりゃそうだわな。

でも、一瞬頭をよぎったのよ。
乳首にピアスで許可証つけて踊る、悩ましげなブロンド嬢が。

「妄想機関車」ってアダ名を自ら付けたいぐらいにエロのことをよく考えてます。

  by hyperdyne | 2004-12-23 18:29 | ニュース

<< あの〜 要求の前に説明は? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE