人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモもドモもねぇよ!

Excite <中国>日本の常任理入り反対デモ 広東、四川両省で

>デモに参加した20歳代の男性は「歴史を反省しない日本に、常任理事国になる資格はない」と話した。
オマエが何を知っていると言うんだ。60代以上の年配の人に言われるならまだしも20代で何の損害を被ったと言うんだ。
じゃあ、オイラたち戦争を知らない子どもたち(イヤ、もうオッサンか)に何を反省せいちゅうねん
日本人も第2次大戦勝利国に賠償請求していいのか?アメリカとかに原爆の被害金請求していいのか?
日本はいつまでもウダウダ言ってないだろうが。
中国も日本に負けたんだからその当時のことを文句言うな。
オマエらの苦痛は日本人中国残留孤児の皆さんが代表して我々の代わりに受けてくれている。その補償をしてやってから文句言え。

  by hyperdyne | 2005-04-04 10:51 | ニュース

<< あんた、落とすのは女じゃなくて... 天から声が聞こえたのなら… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE