人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わりに出るヤツはまちがいなく金取れるんだな?

Excite <競泳>北島が何と3位 思わぬレース展開に会場はどよめき

アテネの女子マラソンしかり選考レース一発で代表を決めてしまうのはどうだろうか。
幸いにも女子マラソンは高橋を下ろしたけど、結果金だったから後の物議は少なかったが、今回の北島の方はどうなんだろうか?
もちろん、実力的にもう終わりなら異論はないのだが、北島の調子が落ちている時にたまたま好タイムが出ただけで勝っちゃった、ってヤツなら本ちゃんには出さない方がいいのでは?

世界の実績があるヤツはある程度優遇して、世界大会に照準を合わせさせる方がいいと思う。大物を破って出場する初めてのヤツに大プレッシャーをかけるのが得意な日本のマスコミに潰されなければいいのだが。

  by hyperdyne | 2005-04-22 09:34 | その他スポーツ

<< ガキにゆとりを与える必要なし こいつは火あぶりの刑でどうだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE