人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交代勤務で3.5倍、では交代もしてもらえない勤務では何倍に?

Excite 交代勤務、がん3・5倍に 大規模疫学研究で判明

月の残業時間が80・90・90・110と続いた時は、光の向こう側が見えそうになったが、ようやく最近は多い月でも40ぐらいと落ち着いてきた。

あの当時は心臓の鼓動が身近に感じられた。
我が社も近年、交代制勤務の導入をうたってきはじめているが、それも一部の部署だけ。
本人の能力に依存する部署においては、交代制なんぞできるはずもなく、まさに命を削って働いている。それに会社は報いてくれることはほとんどない。

  by hyperdyne | 2005-05-02 14:26 | ニュース

<< だって見たくても映していないんだもん 仕事、仕事、楽しいな! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE