人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この民主党議員は議員を辞職すべきだ

Excite 事故当日に衆院議員と宴会 JR社員39人黙とう後に

黙とうしたからって済む問題ではない。

国政を預かるものとして、いくら金銭的にムダが発生しようとも、宴会をしようとする社員を叱りつけてでも止めさせる責任が、この議員にはあったはずだ。

ボウリングに行った若手社員同様、JR職員側から宴会の中止はなかなか言いにくいはず。そこを察して議員としての立場を明確にすべきであった。

この男は議員失格だ。
というか、民主党の議員は何だいったい、こんなんで自民党から政権奪取なんてできるものか!
辞めちまえ!

Excite 梶原氏に口頭で厳重注意 川端幹事長「申し訳ない」

議席減らしたくないから、辞職勧告はしないか。
民主党もこの程度か。
辞めさせてこそ清廉潔白を謳い文句にできるというのに。

  by hyperdyne | 2005-05-09 18:07 | ニュース

<< イヤー、日本女性って奥ゆかしい... 発表しちゃえば、デートもやり放題! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE