人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク失敗なのか?

Excite 石原さとみドラマ 低調なスタート

あくまで私見につき、反論されても適当に流します。
で、オイラが思うに、
まず1つ、藤原竜也くんはああいう役には向いていないと思う。
彼はもっとキワキワ系の役が合う、というか彼が中心のドラマのがいいでしょう。
元々、舞台色が強そうだし。
次に、陣内パパ。
ちょっとライト感漂っててドラマが5cmほど浮いてます。
次に、内藤さん。エロガッパにしか見えません。
次に、高橋恵子さん。ワザとコテコテに演技してません?
次に、田中好子さん。キワモノ演技しすぎでは?
次に、あめくみちこさん。こんな役にここまでハマれるのは、今の日本ではあなただけでは?
次に、北村のおじいさま。さすがです。サイコーのじじいです。
最後に、石原さとみちゃん。カワイー!ホンマにカワイー!
突いたら寒天みたいにぷるんぷるんのほっぺなんだろうなー。
何されても許したい所だけれども、歌だけはNG!
第1話でメシ食いながら見てて、歌のシーンの瞬間に鼻からソバが吹き出した!
「天は二物を与えず」という言葉がよぎりました。

確かに白血病ってよく聞くようにはなりましたけど、ありふれてはないでしょう。
放射能を浴びての白血病なんて、現実ではほぼゼロに近いんじゃないの?
時代を現代に移してしまったら、白血病も100%の死が待っている病気ではないから治るかもしれないもんなぁ。(もちろん白血病は今でも絶対死なないわけではないので軽く見てるつもりはございません)
リアルじゃなくなっちゃうけど、現実にはない病気をでっち上げてやった方がよかったんじゃない?

そもそも「生ける伝説」と比べるのがかわいそう。

  by hyperdyne | 2005-06-24 19:07 | 芸能

<< STAR WARS Ep.3 ... やっぱり見出しは、「俺たちシャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE