人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチでようでタッチでないそれは何かと言われたら…

Excite 斉藤祥太、慶太が「タッチ」で双子役

ん〜、何でしょう。
斉藤兄弟や長澤まさみが悪いんじゃなくて、
タッチという作品がマンガとして、アニメとして伝説の作品になっていると思う。
そんな作品では、実写で誰が演じようとも無理がある。

マンガやアニメを知らない世代には青春ドラマとしてウケがいいかもしれないけど
知ってる世代には厳しい評価しか出ないのではないだろうか。
だいたい主人公はスーパーガールとスーパーボーイなんて話が出来過ぎなんだから。
あれ?ちょっと待てよ。
タッチって主人公の一人が死ぬわな、でもって、出来過ぎた物語の展開だわな。
これって韓流とちゃうか?
まさか、今ブームの韓流ドラマのルーツはタッチか?

それはさておき、知っている世代にはすでに美化されまくっているストーリーを
彼らが、脇を支える人たちが、どこまで演じきれるかが問題だ。

  by hyperdyne | 2005-01-06 16:58 | 芸能

<< そうは言ってもねぇ… グーパンチって… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE