人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主惨敗!原因はマニフェストではなくTVCMか!

Excite 小泉自民が歴史的大勝 民主惨敗、岡田氏辞任

やっぱりあのCMかな…。
あんだけ岡田フランケンが前に出ちゃ、みんな引くよな…。
オイラの周りでもあのCMは大不評だったからな…。

今回、結局民主党のマニフェストって中途半端だったよね。
郵政民営化の国民投票にしちゃった自民の作戦勝ちだわ。
民主党も郵政民営化に触れないならとことん無視して年金問題に集中すべきだった。
党首討論でも小泉さんを追究しきれないんだったら、郵政に触れずに自分とこのアピールに専念すべきだったんじゃない?

テレビもテレビだね、選挙前は民主躍進かって言ってて、新聞の世論調査で自民優勢が出た途端に、なんやうやむやなコメントに終始して、昨日の出口調査結果の途端に自民300議席オーバーとかブチ挙げちゃって、結局単独300はなかったけど、テレビの優勢な方につく感覚にはウンザリだ。

  by hyperdyne | 2005-09-12 11:56 | ニュース

<< 投票に行こうよ、みんな 1個と言わずに1ケース欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE