人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ショッキングです…

Excite <訃報>歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去
Excite 本田美奈子さん死去 ミュージカルなどで活躍
Excite 本田美奈子さん逝く 38歳、白血病
Excite 親友の南野陽子、岩崎宏美ら絶句、号泣

快方に向かっているという話も聞いたりして、ホッとしていたんですけど、晩になって初めてこのニュースをテレビで見て驚きました。

以前にもこのブログで書いていたんですが、近年ではそこまで深刻な病気じゃなくなってきたと思っていたんですが(舐めているわけではありません、それだけ治療法も確立されてきたと思っていたんですが…)今回の本田美奈子さんの訃報を聞くと、まだまだ厳しい病気であると再認識させられました。

事実は事実として受け止めなければならないんですが、同じ病気で闘病されている方々には、亡くなってしまう病気であるということと同時に渡辺謙さんしかり回復している方もいるということで、負けずにガンバって欲しいと思います。

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。

  by hyperdyne | 2005-11-06 23:36 | 芸能

<< ちょっともったいないかも… 大きな勘違い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE