人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てもしょうがない

Excite 日テレ秋の番組“怪”編…やっぱり大コケした番組も

関西発の番組「なるトモ」が関東でもこの秋改編から放送されているらしいが、
>おでかけ情報として“街”を紹介するのだが、出てくるのは関西の街。「見てもしようがない」(東京在住の50代主婦)

ひとつ言わせて、たまにやってる「激うまラーメン店ベスト100」って言うような番組、出てくるのは東京の店、よくて横浜や神奈川、埼玉の店。
大阪人としては見てても何も面白くない。
そしてたぶん、食べたら眉間しわが寄って「え〜、これが3位の店かよ」と口に出しては言わないが、腹の中では思うことまちがいなし。
その他にも全国ネットにもかかわらず、東京の街の紹介ばかりといったテレ東系の番組も。
だから、おいしい店紹介はローカル番組でやればいいんだってば。

本当の笑いが分かってない人には大阪の『間』とか『空気を読む』という笑いは理解できないって。

  by hyperdyne | 2005-11-10 18:31 | 芸能

<< 子どもたち、野球はいいもんだぞ! 天使の歌声は天に返された >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE