人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三者は入れてはいけない

Excite <東武鉄道>長男を運転室に、運転士解雇に「厳し過ぎる」

あれ?たまにどう見ても運転士の指導教官でもない背広のおいちゃんが運転席に乗っているのはいいの?

ラッシュで満員の時に明らかに職員だけど、客車に乗らずに絶対に混まない運転席で目的の駅に移動している人を見たことがあるんですけど。
その時の運転士も当然クビになっているんですよね。
で、乗ってた人も当然クビですよね。

教えて、鉄道会社さん。

続報
Excite 東武が運転士を懲戒解雇 大半同情でも「十分調査」

ま、仕方ないと言えば、仕方がない。
入れたお父ちゃんも悪いが、泣こうがわめこうが、お母さんが入らないように引っ張り出さなければいけなかったね。
運転士をクビで内勤のみに、という大岡裁きも見たかったといえば見たかったんだけど。
でも、本当に運転士の制服を着た人以外が乗ってたら、みんなどんどん通報しようね。
運転士の制服、制帽、腕章がないとダメというところもあるらしいし、社員の便乗もさせないようにしないとね。

  by hyperdyne | 2005-11-12 13:38 | ニュース

<< え?2人の関係って、たったのこ... 怖いね、近頃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE