人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPS搭載

Excite <コスプレ男>ウエートレス姿で下半身露出、逮捕 香川

昨今、キチガイさんが増えすぎて困ったもんだ。
そこで、日本も法整備して、こんなヤツとか性犯罪者とか殺人犯とか、というか
前科者全てにGPSの搭載を義務づけしてはどうだろうか。

人権がどうとかいう偽善者の皆さんがいるが、コトが自分の家族・子どもに及んでもそんな人格者な発言ができるのだろうか、オイラにゃムリだ。
もう、他人を脅かす存在と認識できる時点でそいつの人権は停止もしくは廃止にすべき。
だいたいキチガイ犯罪者(精神病が原因の人を含む)が裁判で無罪になること自体がおかしい。まぁ五万歩ぐらい譲って無罪でもいいが、2度と娑婆には出さないぐらいの施設に収監するべき。で、その費用は家族負担。
つまり、私的意見としては病であるなし如何に関わらず、一般的におかしいと思われる犯罪者は全員死刑でもいいと思う。
それがダメなら、昔あった仇討ち法(って名前だっけ?)でも復活させて、家族に仇討ちをさせてやるべき。

あと、義務教育の児童・生徒の制服の裏地の中あたりにもGPS埋め込みの義務付け。これは万一の連れ去り対策。最低24時間はトレースして記録するようにすれば、通学時の事件は未然に防げる可能性もかなり増える。

最低でも犯罪者にGPSこれだけでもやろうよ。

  by hyperdyne | 2005-12-06 09:57 | ニュース

<< 空き巣にも盗めなかったもの 降りてきた悪魔、その名は! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE