人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘くさい…

Excite サンウ 体調不良で来日会見遅刻

韓流スター(主役級)は、よく日本に来る日に限って、体調不良になる。
ドタキャン多いし。
チェ・ジウなんかはギャラの発生しないイベント(友好大使とか親善大使とか)は必ずドタキャン。

クォン・サンウも朝、起きあがれないほどの貧血であったとするならば、医者がその後すぐに飛行機に乗ることを許可するのだろうか?
オイラ医者じゃないんで、乗っていいのかどうかは何とも言えないが、自分の感覚としてはあんな気圧の変化の激しい乗り物にのって不調な体にいいわけがないと思ってしまう。

もし、日本のマスコミをなめているのなら、会見に遅刻の時点でみんな帰ってやるぐらいのコトしてもいいんじゃないの?

  by hyperdyne | 2006-01-27 09:41 | 芸能

<< 占いで弟を占えなかったのか そっとしといてあげましょう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE