人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRの大英断には拍手しますが…

Excite 乗り過ごし受験生“救助” JR東日本が温情停車
Excite <JR特急>乗り越し受験生のために“緊急停車”

自分の人生を決める入試だというのなら、
どんなに費用がかかっても予行演習しておくべき。
同じ曜日の同じ時間に家を出てどういうルートでどういうことが起こるのか。
18にもなってそんなコトしてるようじゃ先が思いやられます。
しっかりしてください。

そして、今回のようなことをしてもらったことによってどれだけの損害をJRおよびその電車、前後の電車の乗客に与えたかをしっかりと認識するように。
ダイヤに影響がないからと言って、ムダにかかった経費等がゼロではないことを肝に銘じておくように、って言ってもこんなブログは読みやしないわな。

でも、各交通機関も今後2度とは温情停車はないと公式にコメントを出してもいいんじゃない。
すべて自己責任で、ということで。

  by hyperdyne | 2006-02-02 15:17 | ニュース

<< 自民党が逆襲するネタになりえるか ようするに子どもなんだね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE