人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の声が裁判官にも聞こえればいいのに

Excite <広島小1女児殺害>ヤギ被告に無期懲役 広島地裁判決

で、死刑判決。
判決理由に「悪魔の声が聞こえたから」でいいんじゃないの?

じゃあ、世の中の金持ちみんなに
「神様の声が聞こえて、有り金全部ばらまいてくれればいいのに!」
とか思ったりしませんよーだ。

話は真面目に戻して、
オイラは死刑推進派である。
このヤギも、山口の母子殺害犯も、生き埋めリンチーズもみんな死刑。
親殺しも、親焼き殺しもみんな死刑。
とにかく殺人犯はみんな死刑。
交通事故での致死は状況に応じて無期までありで。

人を死なす=被害者の人権をはく奪する=加害者はその時点で人権を喪失する
=死刑
わかりやすくない?

デスノート必要だな、今の世の中。

  by hyperdyne | 2006-07-04 20:36 | ニュース

<< この女に共感している女は ナカータ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE