人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑止千万の茶番劇

Excite 亀田興毅、防衛戦せず王座返上か…フライ級変更へ

ま、その方がいいんでないの?
再戦しても疑惑が増すだけ。

本来は、WBAが敵地ベネズエラで再戦の指名試合にして、
拒否すれば今回の戴冠そのものをナシにするぐらいのことを言ってくれればいいのに。

しかし、本人たちもどこまで茶番システムを聞かされているかは知らないけど、
「再戦やっても100%勝つよ」ってことをいうぐらいだから
12R立っていたらどんな状況でも勝者・亀田になるということがわかって言っているならまだしも。
本気で勝てると思っているなら、いつかリングが墓場になるよ。

ま、ネットの亀田祭りに便乗している感があってイヤになってきたので、
これ以上この話題に触れたくはないんだけど…(触れちゃうんだろうなぁ…)

  by hyperdyne | 2006-08-04 09:26 | ファイト

<< こちらは楽しみにしたい 世紀の凡戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE