人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえへん!2日履いたら即洗濯じゃ!

Excite ジーンズはどのくらいの割合で洗濯する? in アメリカ

アメ公のジーンズは香ばしいにおいがしそうだなぁ、おい。
股間(だけじゃない下半身全部)の汗をたっぷりすっているジーンズを洗わないなんて考えられない

ホントは毎日洗い替えにしたいんだけど、そこはそれ自分で洗濯するワケじゃないし…

ま、でも日本でもファッション重視の人は同じような感じなのかな

意外とオイラみたいな流行りのファッションにも無頓着な人間の方が清潔に服を着てるんじゃないの

こんな人たちってパンツとかの下着も裏返して着てたりとかするのかな

  by hyperdyne | 2006-09-19 10:39 | コネタ

<< でも、ダンゴムシ食べてたんやろ よほどの何かがないと逆転はムリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE