人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸や君が代に反発する人は日本人をやめてください

Excite <国旗国歌>都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決

国旗・日の丸と国歌・君が代は定められているモノ。
それが気にくわないというのなら、日本を出てどこへでも行ってください。

好き嫌いで語るモノではないと思います。

ましてや公務員というお上から給料をもらっている公立校の教職員が何と言うことだ。

国旗が「布団におねしょで書いた世界地図」
国歌が「大塚愛のさくらんぼ」になったら賛成とでも言うのか。

国旗掲揚、国歌斉唱に反対する公立校の教職員はまず、「給料を返せ」
言ってることとやってることが違う。
反対するならば、それらを推奨する組織からのほどこしも受けるんじゃない。

こんなところで反対反対言ってるヤツに限って、
サッカー日本代表とかが試合前に胸に手を当てて国歌斉唱してるときに、
同じ気分でスタンドに立ってたりするんじゃねぇのか?

もう反対反対言うヤツは日本人やめちまえ!
北とか赤の国とかへでも行ってくれ!
あそこらにゃ同じ考えの人がうようよいるからよ!

  by hyperdyne | 2006-09-21 17:48 | ニュース

<< どこに「ゴーーーールッ!」した... えっ!知らなかったの?この記事... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE