人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は11月頭ぐらいに拳骨折のシナリオか?

Excite <亀田興毅>負傷で延期された初防衛戦は12月20日に

WBAは早急に暫定王者決定戦をしろよ。
んで、遠くないうちに亀田の王座剥奪でいいんじゃね?

こいつら家族総出でボクシングをなめてるとしか思えん。
まぶたケガして妹の運動会に見に行くって、普通行かないって。
(うんこみたいな顔した)オヤジだけならともかく、ちん亀自体が行けば、むしろ周りがいい迷惑だ。もはやイメージ戦略はムリだ。

カラオケやなんかに繰り出してフィーバーってそんなに延期が決まってうれしかったか。
しかも、ちん亀(興毅)とどん亀(大毅)は夜だってのにサングラス。
「わ、暗くて何も見えへん!」ぐらいのネタでもすりゃ、笑えるが。

ブログのコメントもいかにもなゴーストが書いてるのまるわかり。
中途半端な関西弁のしゃべり言葉で書かれてる。
ホンマの関西人はあんな中途半端はせんぞ。

延期後の日程が12月20日だって?
じゃあ次は11月頭ぐらいに拳骨折しましたとでも言うんじゃねえの?
浪速の「逃犬」さんよ。

  by hyperdyne | 2006-10-06 10:16 | ファイト

<< 21まんこした ここの事務所バカ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE