人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がよかったね

Excite <痴漢>「助けて」と携帯に 隣の乗客に見せ男逮捕 埼玉

SOSを見せた相手も痴漢仲間だったらとか考えなかったんだろうか。
まぁ、男気のあるヤツでよかった。

確かオイラの記憶が確かなら、埼京線って痴漢列車で有名な路線だったでしょ。
この女子高生もヘタしたら、まわり全部痴漢なんてことだったらホントに終わっちゃってたかもよ。

ホントにこのアルバイト男性(23)も運がよかった。
この勇気ある男以外全部痴漢だったら、女子高生もろともさらわれてエライ目に合ってたかもしれないってのに。

この女子高生がかわいくて、アルバイト男性(23)は「お友達になりたいな」なんて思ってたところに千載一遇のチャンス到来と言うやつだったかも。
なんて、ゲスの勘ぐりしかできなくなってきている、ダメな大人でした。

  by hyperdyne | 2006-10-16 13:07 | ニュース

<< 巨人のストーブリーグその1 ファンにとっては一大事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE