人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、やらんとしゃーないやろ

Excite 高岡南高で補習開始 世界史など197人

ちゃんと履修している学校の生徒からしたら、至極当然、と言う答えが返ってくると思うよ。
未履修で受験対策してきて、そのままスルーじゃ、ちゃんと履修してきた生徒たちからすれば相当不公平になる。

逆上って既卒の人らにも日曜とか夜間に補修を受けに来いと通達を出して、来なければ高卒資格取り消しにすると言えばよい。高卒資格取り消しと言うことは大卒資格も取り消しにするということで、今現在社会人にまで行っているヤツも一定の期限内で補修を受けさせればよい。受けなければ最終学歴が中卒まで下がると言えばたいがい来るだろ。

補修がムリなら試験にして、合格すれば特例で単位をやるという風にすればよい。

どんな形にせよ、単位を取得するための犠牲を払わさないと、まじめに履修してきた生徒(履修させてきた学校)が不公平だ。
実際には単位偽装で卒業したヤツに合格を奪われた学生もいるはずだ。
ズルをしたヤツが笑い続ける世の中にしてはいけない。

  by hyperdyne | 2006-10-30 11:59 | ニュース

<< ぶつくさ文句言ってねえで、やれよ。 よ〜く、考えよ〜う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE