人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうこと?

Excite <飛び降り自殺>薬科大学で女子学生2人が 遺書残す 埼玉

2人連名の遺書って、下衆の勘ぐりで言うところの、「同性愛」?
でも今の時代、仮に「同性愛」だったとして死ななければならないの?

今の時代なら普通にやっていけると思うんだけどな〜。

そうでないとしたら何なんだろう。
同性愛とは関係ない何かの事情で、
1人ならそのままちょっと悩んで終わることが、2人寄り添うことによって加速的に盛り上がっちゃったのかな〜。

何にせよ、自殺するのはもったいないよ。
19・20って人生の4分の1じゃないの。
楽しいことはこれからだと思うんだけどな〜。

  by hyperdyne | 2006-11-06 15:41 | ニュース

<< どっちも悪いと思うが… う〜ん、どうなんだろうか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE