人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーフェイスのシャラポワとヒールのダベンポート

Excite シャラポワ初V、来年は女王で凱旋よ!!

のような扱いやね。
テニスはある意味肩入れせずに見てるので、
どちらが勝ってもあまり何て事ないんだけど、
この試合はシャラポワちゃんがもがいてももがいても勝てない、
なんて展開ならよかったのになぁ。
いっしょにしたら怒る人もいるかもしれないけれども、
昔、キューティー鈴木が女子プロレスでやられてるシーンがいい!
と言っていた人がいるように、
ベビーフェイスがヒール(別にダベンポートが嫌いとかそんなことは全くなく、むしろテニスプレーヤーではどちらかと言えば好きな方だが、この場合ビジュアル的にそんな構図で)にいじめられるシーンは、世の男どもを虜にするのに最高の場面だ。

このオッサンも含めて、シャラポワのB地区に目を奪われ、何か素っ裸を妄想しだしたところにあの声、たまりませんなぁ〜。

すいません、純粋なテニスファンの方々、
でもどんな人も入れ込んでるスポーツでなければこの程度の下世話部分にしか反応しないんじゃないかな〜

イヤ、でもホントに、試合自体もちゃんとテレビで見てましたから。

  by hyperdyne | 2005-02-07 09:29 | その他スポーツ

<< 他人事とは思えませぬ バカ+文明の利器=凶器 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE