人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイオイ…

Excite 杉浦&辻ちゃん会見で“でき婚”否定

何かいろんなところの記事見てきたら、腹立ってきた。

何で、取り繕うねん。

とりあえず、セックスしたくて、気持ちいいから生でして、より気持ちいいからフィニッシュは中出しにしたら、精子が卵子に「コスモース!」しちゃって子どもができました、って言うたらええねん!

ちゃんと順番追ってます、ってそれはキミらの間だけやがな。

先に結婚決めても、ちゃんと双方の事務所と相談して、ベストのタイミングで中出しせなあかんやろ!

>互いの仕事を尊重し、結婚は早くても来年以降と意思を確かめ合った矢先の出来事だった。

おーい、じゃあ生でするなよ、中に出すなよ。

  by hyperdyne | 2007-05-11 17:08 | 芸能

<< 嘘つけ! みんなそう言うんやって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE