人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃあ、はらわたも煮えくりかえるだろうて

Excite デキ婚辻に辛口エール…吉澤が心配するモー娘。の今後

自分のディナーショーを延期させられて「中出しック天国 辻」の中出しまんこをティッシュで拭かされてるようなもんやで、屈辱以外の何ものでもないやろ。

最愛の弟を事故で失ってショックもまだ尾を引いているはず、なのにかたや簡単に中出しでガキを作って迷惑かけたばかりか、仕事を再開できたらいいな、って。

よっすぃーにしてみたら、「ふざけんな!」ってとこだろう。
というか、それが自然。

というかもう、アイドル全部ピル飲ましとけ。

  by hyperdyne | 2007-05-14 18:52 | 芸能

<< 見せしめ逮捕などしておかないと... これが「ナンパ」で通るなら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE