人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもTBSにはおとがめなし?

Excite <TBS>ゴルフ石川選手取材でマイク依頼、「不適切」謝罪
Excite 福澤アナ「当番組の暴挙」 TBS「盗聴」で涙の謝罪
Excite 福澤アナ、TBS系「ピンポン!」遼クン盗聴工作で降板示唆
Excite まるで他人事…TBS井上社長、局の報道姿勢について謝罪なし

非常識な暴挙以前の問題。

(アマチュア競技者にマイクをつけてもらうというような)発想自体がまず考えつかない。

これまで降り積もった全てを考慮してもTBSには注意程度だもんな。

裏があるとしか思えない。

何回かTBS話は取り上げてきたが、あるある程度でボロクソのヤリ玉に挙げられた関西テレビよりもおかしいと思う。

でも、注意程度。

TBSには政界の子女が就職してるとかいう話も聞く。

やっぱりな、と思うじゃないか。

もう、番組打ち切りとかで済ませられるレベルではないと思うぞ。

追記:社長のコメントを聞いて、何を言っているんだ?と思った。

自分の会社のバカをてっぺんがバカと言って終わりか?

社長としてバカ社員を飼っていた詫びはないのか?

TBSなんて潰してしまえ。

  by hyperdyne | 2007-06-06 14:14 | 芸能

<< 昨夏のアバンチュールの ひとつの方向付けができた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE