人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになったら、彼の誠意は届くのだろうか

Excite 柏原崇が頭を丸めて謝罪…昨年末に駐車トラブル
Excite 「誠意足りない」柏原崇 丸刈り謝罪
Excite 柏原崇が謝罪「復帰は考えられない」

この件に関しての当ブログでの1報目はこちら



なかなか俳優が役でもないのに頭を丸めるなんてできないような気がする。
ましてや普段から短髪でもないのに。

誠意を感じないのではなく、感じようとしていないだけのようにも思える。

後の方の記事にあるんだが、本人が謝罪に行こうとすると、報道陣がいる時は会わないらしい。
どうせ被害者にはモザイク処理が施されるのに、報道されるのがイヤというのは、写されると何か後ろ暗いことでもあるのだろうか?

こやつが殴ったことすら無問題(モウマンタイ)と言いたくなってきた。
こういう事情の時はキレても許すみたいな。

2005/02/11 0:20 ちょいと過去ブログとのリンクとか追加

  by hyperdyne | 2005-02-11 09:49 | ニュース

<< 喰った!1年ぶりに喰った!うま... 北朝鮮には本人の骨である証拠の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE