人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この犯人を地の果てまでも追いかけて捕まえろ!

Excite 小学生が男に殴られ軽傷 あいさつに「うるさい」

この男を捕まえたら、ヤのつく自由業の方々の中に放り込んで、
何をしゃべっても「うるさい!」とぶん殴り、
黙ったら黙ったで「何かしゃべれ!」とぶん殴り、
動いただけでも「動くな!」とぶん殴り、
止まったら止まったで「じっとするな!」とぶん殴る。

要は何してもぶん殴る、ということ。

まぁ、しょせんこんな男は小学生相手にしか凄めないんだろうけどね。
魚の腐ったような濁った目してんだろうな。

  by hyperdyne | 2005-02-15 20:27 | ニュース

<< 性犯罪者には どんどん撃ちまくれ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE