人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田2号はやはりバカだった

Excite 「負けたら切腹」と亀田大 WBCフライ級戦の調印式

>亀田大が「歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしい。KOする。おれのパンチは宇宙一」と王者を挑発。「負けたら切腹する」と言い切った。

>おれのパンチは宇宙一
って、オマエは小学生か!
なんちゅう貧相なボキャブラリーや、ホンマに。

>負けたら切腹する
負けてもしねぇクセに。

あまりにおもしろい、産経新聞のネットニュースはここでも見られるけど、全文引用しちゃう!以下!

 あす行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ、挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。
 調印式のやりとりは以下の通り。

 −−内藤選手、大毅選手の印象は
 内藤「ないです」
 興毅「国民の期待に応えたれよ」
 内藤「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」
 興毅「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」
 −−大毅選手、あすへの意気込みは
 大毅「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」
 −−内藤の印象は
 大毅「負けたら切腹するよ」
 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの?」
 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤「おれはしないよ」
 史郎トレーナー「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
 大毅「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」
 −−改めて内藤選手の印象は
 大毅「顔がでかい。びっくりしてん」
 −−因縁の対決に向けて
 大毅「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」
 −−きょうの金色の衣装(金色のジャケット)は
 興毅「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」
 内藤「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場苦笑)
 −−改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか
 内藤「国民のためです」
 興毅「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」
 −−どう戦う
 内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
 大毅「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」


以上、
亀オヤジのボキャブラリーも一体何!
王者・内藤の方がユーモアのセンスがある。

これで、亀が負けたら親子揃って安全カミソリで切腹もんやで。

  by hyperdyne | 2007-10-10 19:33 | ファイト

<< 37まんこした Wii失速の今がチャンスと、ソ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE