人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことはどうだっていいことだ

Excite 少年が計画性否定=小学校殺傷は衝動的犯行か=差替

要は、やったか思いとどまったかだ。
>「子どもを襲うつもりはなかった」
ということだが、こんなもんたまたま子どもたちがいなかったからの結果であって、下校時刻真っ只中で校庭や廊下に子どもたちがごった返していたらどうなったか分かったもんじゃない。さらに言えば、現場で養護学級の送迎バスの運転手さんがいなくて、その場でにらみ合いになってなかったらそれこそ他の教室になだれ込んでもっと多くの被害が出ていたかもしれない。

やったんだから、コイツの人生もやってしまわないといけない。

コイツの人生の背景なんてどうでもいいことだ。
同じかそれ以上の境遇でも、まっとうに生きているヤツはいくらでもいる。
そんな奴らに言わせれば、コイツはただの甘えんぼだと言い切ってくれることだろう。

  by hyperdyne | 2005-02-16 15:14 | ニュース

<< 別に見たくない 見極めが大切です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE