人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと警戒しようよ

Excite <集団強姦>財務省職員の2容疑者を逮捕 警視庁

今回の件の被害者に言うんじゃないです。

これから、このようなシチュエーションに出会う可能性のある女性にです。

まともな男なら知り合ってその日の女性の家に、下心がなく行くということは99%ないと思う。

今回みたいに複数名だから逮捕に至っているけど、

相手の男が一人だったら、入ることを許可してる時点で、警察は取り合わない可能性が高いから。

よって判断力が鈍っていた可能性もあるけど、結局傷つくのは女性の方だから知り合いでも断るぐらいの警戒心を持って欲しい。

このノンキャリ集団は余罪があると見る…。
だって、そんな気が毛頭ないなら、3人もいたなら誰かの部屋までタクシーで行けばいいのであって、初対面の女性の家に行くことは普通考えない。

  by hyperdyne | 2007-10-26 12:11 | ニュース

<< つーか、財布から金を奪っていた... 39まんこした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE