人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局コイツはバカなんだ

Excite 万引き告白の女性タレント活動自粛へ

前から、アホそうだと思っていたが、やはりアホだった。
この番組ちょうど見ていて、ありえないネタだ、と思っていたら「トゥルー」。

だいぶ前ということで言い訳では小学5年頃と言っているが、
放送時、「バレそうな時は業者の顔してたらバレなかった」って、本当に小5の集団だったら、業者の顔してもバレバレだろうが!
つまりはまだ新しい話ということだ!
さあ、盗まれた会社の人、訴えてやりな、逮捕の時が来るぜ!

コイツの頭の中は、犯罪とイタズラの区別がつかなかったようだ。
同年代のタレントのWなんかもヤリマンだかあげまんだか言って喜んでいたが、
コレは別に犯罪でなく同じアホな告白とはいえ、あくまで自虐ネタ程度。

瞬間のために今後を犠牲にしたようだ。

2ちゃんねるの方では、段ボール1箱相当の量のことを1あびるという新単位系で統一するそうだ。

  by hyperdyne | 2005-02-20 23:41 | 芸能

<< スター・ウォーズ プロ野球機構よ、厳罰を与えよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE