やっちゃった!

Excite たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生

Excite あちゃ~!たむけん焼き肉店で食中毒騒動

Excite たむけん経営焼肉店で食中毒、神妙会見

食中毒になった若者はしっかり肉を焼かなかったのだろうか?

ユッケが原因なら致命的だが、

(追記:原因は生レバーだそうで。特に夏場は一番怖いやつやな…)

繁盛している(と思われる)店でたった4人だけの食中毒というのも何かきな臭い、というか解せぬところもあるが…。

ところで、これで本業がダメになったら、「副業のお笑い」で食っていけるのか?

まあ、順風満帆の店舗展開で、従業員のうち何人が「肉を扱うプロ」だったかも気になるところ。

たむけん、ピンチだな。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-28 17:19 | 芸能

<< 何というか… シャバって… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE