何というか…

Excite 不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」

女の分の航空券代を経費で落とすって無理だと思うんですけどね。

どう説明できるのかっていうことでしょ、上級役職のアナウンサーならともかく、彼はまだ役も付いてないんじゃないのかな〜。

そんなレベルの人がいかな理由を付けようと会社と無関係の人間の航空機代を会社から経費としてせしめることができるのか?っていうこと。

もう一つ言えば、局アナは露出が大きいとはいえ、一会社員である、そんな人のプライベートを週刊誌が例え、どこまでが事実といえども書き立てていいものかとも思う。

ま、結論としては、男側が不倫をしようって時は、相手の女の人となりには多分に注意が必要かと思われる。
まあ、妻子ある男と不倫をしようという女ができた女かというのは、甚だ疑問であるのだが…。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-30 11:57 | 芸能

<< キッパリ!! キッパリ打ち切り やっちゃった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE