カテゴリ:かわいいやん、この娘( 6 )

 

この娘、かわいい(6)白鳥百合子

ひさしぶりにきました第6弾!
今回は白鳥百合子ちゃんです。

9月ぐらいの「ジャイケルマクソン」で初めて見ました。
名前もわからずじまいで印象強かったんですが、遂に正体が判明しました!
というか、番組内で「ほしのあき」が後輩って言ってたのと、「白鳥さん」って呼ばれてたのとでネット検索してわかりました。
(記憶にある限りで、というのもウチにあった雑誌ひっくり返したら1ページものではグラビアがあった。見逃してた)

「白鳥百合子」は本名だそうです。
「白鳥さん」というのは雰囲気からのネタかと思ってた。
でも、名前は清純そうな外見にピッタリです。
宮城県出身ということらしく第2弾の「せとっぴ」と同郷のようですが、
兵庫に続いて宮城も美女の宝石箱か〜。

本人ブログから画像拝借しました(営利目的はないからホントに大目に見てね)
c0000735_1030885.jpg
c0000735_10303011.jpgc0000735_1031958.jpg
[PR]

  by hyperdyne | 2006-11-09 19:41 | かわいいやん、この娘

この娘、かわいい(5)戸田恵梨香

さぁ、やってきました第5弾!
今回は戸田恵梨香ちゃんです。

かねてからいろんなところで活躍していた娘ですが、
今回このコーナーに取り上げるキッカケとなったのは、
そう、デスノートの「ミサミサ」役の姿が個人的には似合い過ぎていると思うからです。
c0000735_3062.jpg


個人的好みの問題でもあるんですが、
でもこの姿でなくてもこんなにかわいいんですけど。
c0000735_33853.jpg


あややといい、相武紗季といい、戸田恵梨香といい
兵庫県は美少女の宝石箱や〜(彦磨呂風)
[PR]

  by hyperdyne | 2006-06-24 03:13 | かわいいやん、この娘

この娘、かわいい(4)佐津川愛美

ずいぶん久しぶりのこのコーナーの更新。
第4弾は佐津川愛美(さつかわあいみ)ちゃんです。
第1弾登場の相武紗季ちゃんとともにでてた、「がんばっていきまっしょい」の時に初めて知って、とてもかわいい印象だったのを覚えています。

最近、関西ローカル単発ドラマとかで主役はったりして、活躍の場が広がってきてますが、ホントにさらにかわいくなってきたように思います。

ご本人のブログこちらです。

c0000735_10472750.jpgc0000735_10474947.jpg

















今後の成長がさらに楽しみです。
第1弾の「ぶっちぃ」もますますかわいくなってきてます。
第2弾の「瀬戸早妃」ちゃんもスキャンダル等ありましたが、きれいになってきてます。
またさらに、かわいい娘を探して紹介したいと思います。

ここの画像は基本ネットから拾ってきたものなんですが、営利目的でも中傷目的でもないので、著作権がどうとか言わないで欲しいです。
ただ、かわいいと思う娘を紹介したいだけなので、大目に見てください…。
[PR]

  by hyperdyne | 2006-05-19 11:02 | かわいいやん、この娘

この娘、かわいい(3)ZARD 坂井泉水

この人は「かわいいやん〜」のカテゴリーに入れるにはちょっと申し訳ないぐらいです。

この人を知ったのは最初、曲の方先行でした。
デビュー曲の「Good-bye My Loneliness」、確かカラオケ装置かなんかのCMで流れていたような、アバウトな記憶ですが、当時はラジオっ子をやや卒業していたので、誰が歌っているかわからず「ふ〜ん、いい曲だな〜」と漠然と思っていた程度でした。
オイラの中ではじけたのは、
「眠れない夜を抱いて」
c0000735_21344768.jpg
を聞いて、「あ、なんかいい」と思っていたところに、
「IN MY ARMS TONIGHT」
c0000735_21361163.jpg
の初出しかなんかをラジオで聞いた時でした。
サビの部分を聞いた瞬間、4年ぶりぐらいに曲を聴いて背筋がゾクゾクゾクッ!と来ました。(この4年前のゾクゾクは次の機会に)
オイラの中に「このアーティストの情報を収集せよ!」の命令が本能的に走りました。
ZARDというアーティストで最新のアルバムが発売になるということで早速シングルの前にアルバムをと、行きつけの店へ。
ジャケットには女神が写っていました。
そしてさらに、先に書いた「Good-bye My 〜」もZARDだと言うことが分かり、それどころか他の楽曲も全て聞き覚えがあるモノばかりでした。
全てがひとつに結びついた瞬間でした。

c0000735_21335077.jpgいろんな発掘をされていますが、
かれこれ13年ほど、並ぶものナシの完全独走でマイランキングの1位、というよりそれら全ての上に立つ存在となっています。
この人の髪を後ろでまとめた姿、サイコーです。
[PR]

  by hyperdyne | 2005-07-22 21:38 | かわいいやん、この娘

この娘、かわいい(2)瀬戸早妃

2人目に登場は、瀬戸早妃。

まぁ、野田社長率いる巨乳軍団サンズにあって、
そのラインからは外れるが、正統派のべっぴんさんだ。
オイラはこの、「私生活」という(ちょっと前の)写真集の表紙を見て、ど真ん中ストライク!

c0000735_2473063.jpg
一瞬、男子一生の夢(?)裸エプロンを彷彿とさせるが、もし家に帰ったらこんな嫁さんがこんな感じで待っているとなったら、もう何を置いても会社が定時で終わったら、家に特攻をかけることだろう。
いやぁ〜、でもホンマにこんな嫁さんが欲しいなぁ〜。








c0000735_2475444.jpg最新の写真集ではこんなに色っぽさアップしてて、かわいさと色っぽさの絶妙、今が旬な人だと思います。
[PR]

  by hyperdyne | 2005-07-19 20:01 | かわいいやん、この娘

この娘、かわいい(1)相武紗季

ミスドのCMでおなじみの相武紗季。

出てきた当初は、ふ〜ん関西の子かぁ、ぐらいの印象だったんですが、
近頃いい具合になってきてます。

がんばっていきまっしょいの第3話では、スク水姿も披露してくれます。
人によっては「萌え〜!」というのかもしれませんが、
オイラはただ「かわええ〜な〜」ぐらいですな。
あまりイヤらしい感情もないです。
でも、高校生ぐらいであんな姿を見せられたら、
男子用スク水の上から何かが顔を出していたかもしれません。

思えば、あの頃(中〜高時分)こんな娘いなかったな〜。

c0000735_2525716.jpgこの写真集に10代の頃の彼女の魅力が詰まってます。


追記:スク水姿かなりイイ感じでした。
共演の“いわまゆ”が白ビキニという反則ワザを使ったんですが、ドラマ内ではグラビアで見慣れた“いわまゆ”の白ビキニよりも、“ぶっちぃ”こと相武紗季のスク水の方が注目度大でした。










このカテゴリーは、とくに外にトラバすることもなく、このブログ内でひっそりと存在し、見つけて共感した人にトラバやコメントもらえればと思います。
どんどん、「カワイー!」とか「かわええ〜な〜」とか思う娘や、
「グッとくる娘」を紹介していきたいと思います。
オイラ、おっさんでミーハーでかわいい娘好きです。
[PR]

  by hyperdyne | 2005-07-19 14:00 | かわいいやん、この娘

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE