カテゴリ:びっくりニュース( 8 )

 

はっはっは、笑わしよんな

Excite 電気代節約、ゲーム機の電源切るのが最も効果的=豪調査

PS3なんて使わなかったら(プレイ中でなければ)、主電源から切るやろ。

何か陰謀を感じるで。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-06-04 15:25 | びっくりニュース

ようは運転手が見入ってただけやろ

Excite ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる

広報の言い訳が苦し紛れすぎる。

乗客を性的対象として見る態度を改めろ、っちゅうねん。

乗客としては胸元の大きく開いた服は歓迎だ。クールビズだし。

あぁ、そうともさ!見たいんだよ!

セクシーバストに釘付けさ!
[PR]

  by hyperdyne | 2007-07-17 15:01 | びっくりニュース

一体誰のせいなのか

Excite 余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに

2年前の診断が誰が見ても「余命1年以内」だったとすれば、残りの人生放蕩生活が好影響を与えたと言える。
誤診だったとすれば、この病院は「死ななかったんだからイイじゃねぇか」では済まないよ。
死ぬと言われなきゃ、誰も使わないって、散財しないって。

死ぬと言われりゃ、財産を残すべき相手も特にいなけりゃ、オイラだって使い切ろうとするかもしれない。

このブランドリック氏の間違いがあるとすれば、贈与は遺言状に書いておけばよかった。
そうしておけば、今回のような場合にも財産が手元に残っていたのに。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-05-10 09:12 | びっくりニュース

飼い主かよ!

Excite ピットブル犬の飼い主、警官に噛みつく

思わず、さまぁずになったやないか!

それにしても、記事本文も変。
>先月60歳の女性が4匹のロットワイラー犬に殴り殺されて
犬がどう殴り殺したの?
鉄パイプでも持った?

噛み殺された、ならわかるけどさ。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-04 13:29 | びっくりニュース

思い出してしまった

Excite 囚人が手榴弾を隠し持っていた場所は……

昔、カエルの肛門に爆竹を詰めていた友人の話を、
哀れカエルは爆死という話だが。

一歩間違えば、それの人間版になるわけで、
他にも携帯やなんやらを持ち込んでいるという。

ついでに肛門がゆるんでしまえば、
性欲処理にも使えるか…。

クセになったりして、
出所時にはみんな「ゲイ」になってたりとかしないよね…
[PR]

  by hyperdyne | 2007-03-05 12:00 | びっくりニュース

アホか

Excite 相次ぐカーナビ事故 路面電車の線路にはまる

こんな事故が起こると都度思うのが、
「アホか」
である。

指示は指示で大切だが、言いたくなるのは、
「オマエは前や周りの状況を確認せずに運転しているのか」
ということだ。
カーナビが「急ブレーキを踏め」とか言ったら、高速のど真ん中でブレーキ踏むのか?

知らない道ならなおのこと、慎重に運転しろよ。

訴訟社会の欧米ならこういうことを理由にメーカーに責任転嫁するんだろうな。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-01-16 10:58 | びっくりニュース

すごいなイギリスの裁判は

Excite 事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償

>職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった

奥さんとだけでは満足できなかったのか?
度が過ぎていて、奥さんが応じてくれなかったのなら、
風俗関係に走っても奥さんは何も言えないだろう?

ま、7億円手に入れたのなら奥さんも戻ってくるんじゃない?
少々、遊んでもなくならないからな。

でも、考えてみたらちんこが立ちっぱなしになったからって、
使っておとなしくさせなきゃならん筋合いはないんだけれど。

なお、この一連の報道および裁判後、
イギリス国内で後頭部を強打する英国紳士の事故が増えたかは定かではない。
[PR]

  by hyperdyne | 2006-12-22 18:38 | びっくりニュース

若くてきれいなお姉ちゃんならいいけど

Excite 中国では不発「フリー・ハグ・キャンペーン」

好みでないタイプのお姉ちゃんや何十年も前のお姉ちゃん、
何年後かのお姉ちゃん、さらには性別・男にハグされてもうれしくない。

超兄貴なんかが寄ってきたら死にものぐるいで逃げるだろう。
[PR]

  by hyperdyne | 2006-11-01 15:31 | びっくりニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE