カテゴリ:おもちゃ全般( 1 )

 

超合金魂ガンバスター、キターッ!!

通販では有名なココではもう受け付けているが、
数ヶ月前まではコッチ買うしかないのか、でもそんな金おいそれとは出ねぇよ、と思っていた矢先、電撃ホビーマガジン6月号の「鋼の魂」のページを開いた瞬間、
「マジッ!」と叫んでしまっていた。
遠い昔、金魂シリーズがまだコンバトラーも出るかどうかの時期に
某ゲームソフトメーカー系のおもちゃ好きの集まる掲示板で、
「超合金魂ガンバスターでないかな〜」と言っていたんだけど、
そん時は「トップをねらえ!2」の予定もなけりゃ何にもない時期で、
欲しいよね、とかそこのBBSにいたガンバスター好きと
合体ギミックのアイデアをささやき合っていただけだった。もう5年は前の話だ。

その後、海洋堂が普通に腕組みポーズ立ちのフィギュアとか、去年だったかに多少のアクションが出来るフィギュアだかで、ガンバスターを出してくれてたんだけど、
やっぱり、合体があってのガンバスター。
スタジオハーフアイの完全変形ガンバスターの情報が出た時は本気で予算を組もうかとも考えていた。
しかし、ここでついに大本命・バンダイから超合金魂ガンバスターが発表になった。
うぉ〜ん、9月が待ち遠しい!
[PR]

  by hyperdyne | 2006-04-28 10:49 | おもちゃ全般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE