カテゴリ:日記・雑記( 51 )

 

50まんこした

50まんこした

11月13日ごろに、来訪者数50万人を超えました。

今回は4か月と23日である。

すっかり放置していたのに来訪者があったようで。

またときどきは書きたいと考えているので

今後ともよろしく
[PR]

  by hyperdyne | 2008-11-26 13:42 | 日記・雑記

49まんこした

49まんこした

昨夜のうちに、来訪者数49万人を超えました。

今回は28日である。

大注目するほどのニュースがなかったから、久しぶりにゆるりとなった。

今後ともよろしく
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-03 10:02 | 日記・雑記

48まんこした

48まんこした

先ほど、来訪者数48万人を超えました。

今回はまたも短く6日である。

前1万カウント同様に悲報や事件へのTBの名残がまだ続いた、で一気にカウントを稼いで48万人突破だ。

インターネット人口ってすごいね。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-06-04 19:21 | 日記・雑記

47まんこした

47まんこした

先ほど、来訪者数47万人を超えました。

今回は史上最短3日である。

前1万カウント同様に悲報や事件へのTBで一気にカウントを稼いでいるようだが、

この月曜日から、5500、3400、2000、3400(←今日:追記=最終的に7700!)の怒濤のハイペースだ。

実際、カウントを見越してのTBをやったのは月曜だけなんだけど、普通に1桁違うんちゃう?っていうぐらいのカウントだ。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-05-29 17:59 | 日記・雑記

46まんこした

46まんこした

たった今、来訪者数46万人を超えました。

今回は12日である。

悲報や事件へのTBで一気にカウントを稼いでいるようだが、

このペースのままでは今日1日のカウント数が5,000を超える可能性も大だ(4,000はもう超えた)。

うれしい話題でカウントが増えるといいんだけど、人の興味はやはり不幸話か…。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-05-26 18:08 | 日記・雑記

45まんこした

45まんこした

先ほど、来訪者数45万人を超えました。

今回は1か月である。

平均的なペースと言えるのではないだろうか。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-05-14 18:19 | 日記・雑記

44まんこした

44まんこした

先ほど、来訪者数44万人を超えました。

今回は19日である。

今回は話題がコンスタントにいろんな方面でTBできたのではないでしょうか。

こういう風にいいペースでカウントが増えていければいいのにな。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-04-14 10:55 | 日記・雑記

43まんこした

43まんこした

先ほど、43まんこした。

今回は26日である。

最近普通でない考えの人が増えすぎて恐ろしい世の中になってきた。

まわりはすべて狂気の人とでも思わなきゃならないのか…。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-03-26 14:01 | 日記・雑記

42まんこした

42まんこした

先週の金曜日に、42まんこした。

今回は50日ちょいである。

やはりネタがないのでペースが落ち気味。

もっと突っ込みやすい話題が欲しい(笑)

あと、あまりに不毛なトラックバックも排除させてもらうので、あしからず。

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-03-04 19:15 | 日記・雑記

41まんこした

41まんこした

先ほど、41まんこした。

今回は2か月と2日である。

ネタがないので相当ペースが落ちた。

もっと突っ込みやすい話題が欲しい(笑)

今後ともよろしく。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-01-08 12:53 | 日記・雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE