<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

何というか…

Excite 不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」

女の分の航空券代を経費で落とすって無理だと思うんですけどね。

どう説明できるのかっていうことでしょ、上級役職のアナウンサーならともかく、彼はまだ役も付いてないんじゃないのかな〜。

そんなレベルの人がいかな理由を付けようと会社と無関係の人間の航空機代を会社から経費としてせしめることができるのか?っていうこと。

もう一つ言えば、局アナは露出が大きいとはいえ、一会社員である、そんな人のプライベートを週刊誌が例え、どこまでが事実といえども書き立てていいものかとも思う。

ま、結論としては、男側が不倫をしようって時は、相手の女の人となりには多分に注意が必要かと思われる。
まあ、妻子ある男と不倫をしようという女ができた女かというのは、甚だ疑問であるのだが…。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-30 11:57 | 芸能

やっちゃった!

Excite たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生

Excite あちゃ~!たむけん焼き肉店で食中毒騒動

Excite たむけん経営焼肉店で食中毒、神妙会見

食中毒になった若者はしっかり肉を焼かなかったのだろうか?

ユッケが原因なら致命的だが、

(追記:原因は生レバーだそうで。特に夏場は一番怖いやつやな…)

繁盛している(と思われる)店でたった4人だけの食中毒というのも何かきな臭い、というか解せぬところもあるが…。

ところで、これで本業がダメになったら、「副業のお笑い」で食っていけるのか?

まあ、順風満帆の店舗展開で、従業員のうち何人が「肉を扱うプロ」だったかも気になるところ。

たむけん、ピンチだな。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-28 17:19 | 芸能

シャバって…

Excite 田代まさし出所会見「シャバ戸惑ってる」

シャバという表現を使う時点で塀の中の住人だということに気が付かないか?

一般人は塀の外を「シャバ」とはなかなか言わないと思うんだけど…。

ろれつも回ってなかったし、視線の焦点も合ってないし…。

もうだめポ…。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-17 16:07 | 芸能

オマエモナーでは済まない

Excite 巨人代表 二岡の“不倫騒動”「腹が立つ」

Excite モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板か

情けない、の一言に尽きる。

二岡が1軍で活躍中の不倫騒動なら、夫婦の問題として片づけてくれればよい。

しかし、今現在、2軍暮らしの状態で、

昼のバットではなく、夜のバットを泥酔状態で振った(振ろうとした?)ことが情けない。

球団代表も言っているが、「プレーでしか名誉回復はできない」と思うよ。

山本モナは既婚者にはスキだらけの女なのかね〜

ことある事に不倫って…。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-10 12:34 | 芸能

不快である

Excite 槙原さんと松本さん対立 歌詞、無断使用か自作か

そもそも大先生は誰でも知っている風に言っているが、

私は知らなかった。

999のリアルタイム世代にはかかるんだけど、アニメもまともに見たことがないし、漫画も読んだことはない。

さて、槇原敬之はどうだかはわからない、けど、万人が知っている風な点で主張するなら、それはお門違いだ。

他の人も書いているが、女性キャラが自己盗作っぽいのはありなのか?

キャラの描き分けができてない時点で漫画家としてどうかと思うよ。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-08 09:31 | ニュース

こういう輩には

Excite <強姦>東海道線車内で乗務員に連続性的暴行 34歳男起訴

そっち方面のアニキたちに激しくア○ルを犯してもらい、あげくには去勢。

一律そういう法律を作ってみればいいんじゃないだろうか。

無理矢理やられる女性の気持ちを思い知らせてやればいい。

被害者にはかけてやれる言葉もない。

ハッキリ言えば、別に死刑でもいっこうに構わない。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-04 13:31 | ニュース

そんなもん一部の上場企業かベンチャーしか無理やろ

Excite 新入社員の理想年収600万円 産能大が調査

私は35歳超えてて、中小企業に勤めてて、結構エライ人ですけど、ボーナスが満額出てかろうじて超えるかどうかやで。

この夏のボーナスはないって決まってるし、

入るなら上場企業か公務員、それかあっという間に生涯賃金稼げそうなベンチャーで稼いでリタイアしかないで。

中小は仕事に泣かされ、給料で泣かされ、お先真っ暗や。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-03 18:02 | ニュース

49まんこした

49まんこした

昨夜のうちに、来訪者数49万人を超えました。

今回は28日である。

大注目するほどのニュースがなかったから、久しぶりにゆるりとなった。

今後ともよろしく
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-03 10:02 | 日記・雑記

いけないことには違いないけど…

Excite 監督解任厳しさ指摘 伊紙が落書き問題で特集

Excite 日本人の謝罪に「敬服」 修繕責任者、大聖堂落書きで

イタリア当局(大聖堂の方)の反応を見てから(例えば、修復代を請求されたとか)でも良かったんじゃないのかな…。

イタリアでは日常的になっていて、マジックを売る輩もいるぐらいな状況なわけで、決して誉められたわけではないにしろ、クビというのはね…。

たぶん、いまだに戦々恐々としているまだ落書きが見つかっていない(日本の報道にのっていない)人もいると思うな。

しかし落書きするのなら、イタリア語に埋もれてしまうようにローマ字とかで書いておけばいいものを…、漢字やひらがなは目立つわな…。
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-02 11:32 | ニュース

両刃の剣

Excite コピペ検出サービス日本へ 米システム、瞬時に判定

コピぺ検出って、学生はもちろんのこと、学者や有識者までヤバイことになると思われ…。

能書きたれた著名人の言葉がまるまるパクリとばれた日にゃあ、エライ人の方が大変じゃないのかなぁ(笑)
[PR]

  by hyperdyne | 2008-07-01 18:13 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE