感謝歓迎されないのなら行かんでええやん

Excite 政府、中国慎重論を考慮 自衛隊機派遣見送り発表

で、何かの手段を使って中国国内に

「否定的意見が中国国内であるので、日本政府としては救援作業に自衛隊を送りたいが一部の国民による抵抗的暴動が起こってもマズイので、隊員の安全を考えると救援に送れません」

とでも発信すればいい。

同時に、かつて日本で起こった震災などの救援活動をしている自衛隊のVTRをYoutubeとかで流せばいい。

中国国内に日本という国を正しく認識させて、反日思想を施された国民に事実を認識させよう。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-30 11:27 | ニュース

あり得ない邪推をする前に

Excite 自衛隊機派遣に「拒否反応」 中国ネットで「軍人の入国許さない!」

>「ありえない!そんなの要らないよ」「どうして自衛隊が来るんだ? 災難を招きたいのか?」「どうして自衛隊で来る必要があるんだ?」「こんなのでたらめだ!! 中国が日本の自衛隊に来てもらうなんてありえない」「日本の救援隊の本当の目的が疑わしいんだ」

あり得ない邪推をする前に、

「謝謝」

とか

「多謝」

とか

言わんかい!

そんな君たちの考えているような心の狭い日本人だったら、

とっくに世界征服しているよ
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-30 11:20 | ニュース

ホントに去勢という処罰も作ろうよ

Excite 特急内暴行、再び懲役18年 大阪高裁、「大胆卑劣」と断罪

悪質、再犯の性犯罪者は本当に懲役刑だけで済ましちゃいけないと思う。

去勢しよう。

ちんこ切れ。

タマちぎれ。

後は、新宿2丁目の方たちに提供してあげよう。

無理矢理やられる恐怖を植え付けてあげましょう。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-29 18:04 | ニュース

47まんこした

47まんこした

先ほど、来訪者数47万人を超えました。

今回は史上最短3日である。

前1万カウント同様に悲報や事件へのTBで一気にカウントを稼いでいるようだが、

この月曜日から、5500、3400、2000、3400(←今日:追記=最終的に7700!)の怒濤のハイペースだ。

実際、カウントを見越してのTBをやったのは月曜だけなんだけど、普通に1桁違うんちゃう?っていうぐらいのカウントだ。

今後ともよろしく。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-29 17:59 | 日記・雑記

そう思ってる人は他にもいると思うよ

Excite シャロン・ストーン発言に中国が猛反発 「四川大地震はチベット弾圧の報い」

でも、公にアナウンスしちゃだめでしょう。

特に一般人でもないシャロン・ストーンが言えば、発言は世界中を駆け巡ることになる。

中国人俳優女優がこの発言に対して何か言っているようだが、

積極的に災害復興支援活動をしていなければ、シャロン・ストーンと五十歩百歩である。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-29 16:18 | 芸能

ヤブをつついて出てくるモノは…

Excite 川田亜子アナの父親が真相を究明、告発か

Excite 川田アナ「追い詰めた人間を告発する」と憤る父親の無念

一人歩きしている噂たちが何らかの形で表に出てくるのか、

それとも芸能界の闇は想像以上に深いのか、

娘を失った父が行動を起こして、出てくる真相とは…。

噂が事実の話なら何らかの決着を見られるのかも。

しかし、推測の域を出ないまま終わるともっと深い闇へと向かっていくことになる。

真実が明らかになるのはいいが、

真実が故人の名を汚すものにならなければいいが…。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-29 16:01 | 芸能

どこまで行くのか

Excite 島耕作ついに社長!河本の仰天質問には…

おそらくは日本一有名なサラリーマンがついに「社長 島耕作」となった。

はたして次回作は、

「会長 島耕作」

なのか、それとも一気に

「相談役 島耕作」

なのか、それとも世の不景気を反映して経営不振に陥って

「引責辞任 島耕作」

なのか、贈収賄事件の鍵となる人物、

「被告 島耕作」

なのか、それともやはり島耕作らしく

「腹上死 島耕作」

なのか、それとも

「老衰 島耕作」

で一気に完結するのかは

自由だーーーーっ!て犬井ヒロシかよ!
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-29 10:53 | ニュース

複雑なことなのか、単純なことなのか

Excite <四川大地震>自衛隊機、中国派遣へ…政府、要請受け

単純なことと考えれば、

困っている国がある

困っている人がいる

そのために自衛隊よ、彼の地へ救援部隊として出動だ!

で、

複雑なことと考えれば、

確かに大災害で困っているのだろうが、

これまでの中国政府の、一旦は日中友好条約で決着の付いたはずの日本の中国に対する戦争責任が未だに未決のものとして位置づけされ、中国国民に日本は戦争責任を果たそうとしないみたいな反日教育をしておきながら、

シレッとした顔して助けてくれ、という厚かましさ。

それどころか近年の中国のアフリカ諸国へのODA出資額や日中両国の経済界の景気を考えれば、日本に頼るでなく、己で金を使って解決すべきなんじゃないか?

とも思わせてくれる。

偏った考えかもしれないが、近年の日中関係からすれば、

積極的救援策をしても、おそらくは日本が何かしら支援したとして、心からの感謝もしないだろうし、それどころか政府はともかく、反日教育に毒された中国国民はまた戦争責任の話を持ち出してそれぐらいやって当たり前ぐらい言ってきそうな気がする。

そんなんだったら助けてやる必要はないんじゃないのか?と思う私はひねくれているのだろう。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-29 10:35 | ニュース

とどめの一撃

Excite 川田亜子さん最後の出演番組は自殺テーマ

ブログの記述内容が心配であるというニュースが亡くなる数日前に出ていた。

彼女の身近な人々はどう受け止めていたのか。

そこは闇に包まれた芸能界、表面上は「大丈夫?」と声をかけながらもその実は自殺の道を辿ることを期待していたのではないか、とも思える。

所属事務所にしてもそうだ、本当に異常だと思うなら、何らかの適当な事情をつけてでも休業させて、実家にでも帰ってこい!と強制送還するべきではなかったのか?

もしくは家族におかしいのでずっとそばに付いててやれないか、と頼んでみるとか。

さらにはレギュラー番組での自殺志願者をテーマにした内容、何らかの異常を感じたなら、いくら取材済みでも内容の変更はできたはず。

精神状態が不安定な人を自殺志願者にしてしまったのはこの回の放送がとどめの一撃になったんじゃないかと思う。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-28 16:25 | 芸能

何が「断腸の思い」か…

Excite <船場吉兆>女将「断腸の思いで廃業」

どの口が言うとんのじゃ。

あ、そうか、お客への申し訳なさへの「断腸の思い」じゃなくて、

客を小馬鹿にしておいしい汁(使い回しで原料費削減)で儲けていたのを辞めなくてはいけないことにたいして「断腸の思い」なのか!
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-28 16:16 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE