ブログで言うたらファンから届くってか?

Excite PSP壊れたしょこたん 「データきえたら立ち直れない」

初代PSPのピンクがいいんだと。

まだネット通販とかで買えるけど…。

買えるやろ?

それとも何か?

ブログで言えば、ファンが送ってくれるから待ちの姿勢か?

ブログではもし新型PSPだった場合、メモステが読めないのでデータの移動がどうとか言ってたが、

PC使えればデータの移動も簡単やで。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-28 16:05 | 芸能

ドーピング

Excite ゴンザレス潔白主張 異議申し立ての意向

いけないことであるということは至極当然。

本当に本人が知らないで調査を依頼している薬やかみたばこに入っていたというのならある意味不幸なことかも。

でも、ドーピングに抵触する可能性を競技者として調べずに服用していたのはいただけない。

ゴンちゃんがんばっていたので応援していたんですけどね。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-27 09:03 | プロ野球(国内外)

身近に相談できる人がいなかったのか…

Excite 自殺の川田さん 周囲に不調訴え通院も

所属事務所の発表したコメントを見ても、かなり孤立した状態だったということか。

かわいそうに。

仕事を休止して故郷に帰ってリフレッシュすればよかったのに…。



Excite 川田アナ自殺で出演番組の対応白紙

2ちゃんねるやなんかで自殺の理由を推測したり、それどころか謀殺の話まで出たりして焦臭さが出始めている。

事務所ももう少し何かしらあってもいいのに…、まあ最もその事務所が焦臭さでいっぱいだという話が…。

自殺ならこれ以上死人に鞭打つようなことは止めてあげるべきだし、自殺でないならちゃんと捜査をしてあげるべきだと思う。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-27 08:56 | 芸能

46まんこした

46まんこした

たった今、来訪者数46万人を超えました。

今回は12日である。

悲報や事件へのTBで一気にカウントを稼いでいるようだが、

このペースのままでは今日1日のカウント数が5,000を超える可能性も大だ(4,000はもう超えた)。

うれしい話題でカウントが増えるといいんだけど、人の興味はやはり不幸話か…。

今後ともよろしく。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 18:08 | 日記・雑記

自分の首を絞めることにならないか?

Excite 「コピペ」を発見するソフト 金沢工大教授が開発

学者や作家がネット上に転がる自著の引用を見つけやすくなるかもしれないが、

逆に、学者や作家が何らかの引用をした場合もバレることになるよね。

ミイラ取りがミイラになる、なんてことのないようにね!
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 17:39 | ニュース

それはあかんやろ〜

Excite <大麻>探知犬訓練で紛失…一般客荷物に隠し 成田税関支署

自分の荷物からそんなもん出てきたら、心臓バクバクもんになるか、ラッキー!大麻もうけ〜、ってなるかは知らんけど、そんな訓練は自前のダミー荷物でしなきゃさ〜。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 16:11 | ニュース

何を悩んでいたんでしょうかね

Excite 元TBSアナウンサーの川田亜子さんが自殺

Excite <自殺>フリーアナウンサーの川田亜子さん 乗用車内で

Excite 元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭

何か先週あたりにちょっと病んでるっぽい情報が出てましたけど、もったいない。

原因は本人にしかわからないのかもしれませんけど、

普通の人からすれば、女子アナさらにはフリーになってそれなりに仕事もある、

容姿も端麗、と来ればうらやましいかぎりだったんじゃないでしょうか?

しかしながら、早まりすぎたんじゃないのかね…。

まだ若かったんだから、一度田舎に帰ってリフレッシュという道もあったろうに…。

安らかにお眠りください。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 11:52 | 芸能

不動産会社のイケメン社長の狙いは…

Excite ゆうこりんに新恋人、よゐこの時間終わり

たぶんこりん星の不動産の独占なんだろう。

だから、こりん星の土地を全部取得したら、ポイ捨てされるんじゃない(笑)
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 10:59

それはただひとつの真理

Excite 料理本・お菓子本のココが不便! その理由

自分で作らなアカンとこだけ(笑)

それが面倒でないなら、わざわざ本を買うほどなんだから不便とは思わないんじゃない?

記事本文にも書いてるけど、やり始めてから「あれがない、これがない」となるんだったら、やる前に一通り読めよ(笑)
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 10:56 | コネタ

もはやセーフティーゾーンはないのか

Excite <江東女性不明>侵入容疑で同じ階の男逮捕 殺害認める供述

Excite <江東女性不明>「暴行目的で待ち伏せ」ドア音聞き侵入

結局、当初の推測通り同じマンション内どころか、1件おいて隣の住人が犯人だったようだ。

問題は、入った直後に鍵を閉め忘れていたのか、入ろうと鍵を開けた瞬間に一旦押し込まれたのかのどっちだったんだろうか?ということだ。

女性の一人暮らし(もしくは複数いても女性だけ)の場合は、この2つのタイミング、いやもう一つ、他人の家の扉を通りすぎる瞬間も含めた3つを最も注意を払うべきだ。

家にたどり着く、というのはある意味最も気が緩む時、本来なら自宅、自宅マンション、さらにはマンションの自室のあるフロアに着いた、と言えば、もう気持ち的にはセーフティーゾーンに入ったと思うかもしれない。

しかし、今回の場合はセーフティーゾーンと言える範囲内に犯人がいたわけで、ハッキリ言って脅威である。

女性のみなさんは施錠まで気を抜かず速やかに移動して欲しい。

かといって、犯人が帰宅の時点で室内に潜んでいたとすれば、もはや万事休すなのだが。

そういった場合は、前からなら股間を膝蹴りして暴漢のタマを潰す、後ろからならピンヒールで足の甲を踏み抜く、そしてみぞおちに肘打ち、をためらわずに実行してください。
暴漢が倒れるようなことがあれば、可能であれば頭部にサッカーボールキックをお見舞いして取りあえずその場を離れて110番通報を。

自分の身は自分で守ってとしか言いようないです。

Excite 帰宅時に後つけ、侵入か 容疑者、遺体処理も供述

↑追加情報

遺体はトイレに流したとか…、もし本当だとしたら遺体は戻らない…。

遺族の悲しみはいかばかりか。

こんな自己中犯は極刑やむなしではないだろうか。

Excite <江東女性不明>ナイフで脅し自分の部屋に 星島容疑者供述

調べが明らかになるにつれて犯行の残忍さが見えてくる。

この男は殺害が目的だったのか、暴行が目的だったのか、

事件後シラッとマスコミの取材に答えているところからしても恐ろしい。

ただ警察は事件発覚直後からこの男をほぼ犯人としてマークしていたのではないか、とも思う。他の住民に見せていた防犯カメラ写真をこの男には見せてなかった(犯人が取材に答えた時に見ていない、と言っていた)という。見ていて見ていないと言うのも変だから、やはり当初からマークされていたのではないか。

警察が最初にこの男に聴取した時に、まだ部屋に被害者の遺体があったと思われるところも残念でならない。その時点で犯行が発覚していれば、遺体損壊はされずに済んだかもしれなかった。

せめて遺体の一部でも見つかれば、遺族にとってほんのわずかばかりの慰めになるのだが…。
[PR]

  # by hyperdyne | 2008-05-26 10:45 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE