タグ:アホ ( 5 ) タグの人気記事

 

これが「ナンパ」で通るなら

Excite <わいせつ略取未遂>同志社大ラグビー部員3人逮捕 京都

なんぼでもやるっちゅうねん。

あ、いや違う、
世の中無法地帯で、女性という女性が泣くことになるやないかい!

どうせ、言うのなら、
「効率的なタックルの仕方を研究してました」
ぐらい言うてみろよ。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-05-14 16:08 | ニュース

できちゃった結婚という表現はいかに

Excite 辻希美&杉浦太陽でき婚で10日会見

そりゃあ、ヤるのは個人の自由さ。
でも、仕事を持つ女性としてはどうか、と思う。

それを「できちゃった結婚」と祝福ムードの報道もどうよ。

いっそ、「中出し婚」とか「抜かず3発婚」とか言われて恥ずかしい名前にしてやればいい。

一般の会社でも、結婚を先にしている女性なら、周囲もある程度「来るかもしれない」と考えるし、そういう事態も想定した配慮もできる。

しかし、ウチの会社でも何度かあったけど、結婚もしてない女性社員が「できたから休ませてください」「できたから退職します」というのは責任ある社会人としてどうかと思う。
ひどいのでは、何年か前に4月入社の新卒女子社員がゴールデンウィーク後に「妊娠3か月になるので退職します」という話があった。
それって、正式入社前に前兆があったはず。全く何考えてんのか、と思いもした。

この件に関して、自分のブログでも連投になるが、女性側もそういうリスクやかける迷惑についてこういう芸能人の報道を機に改めて考えてもらいたい。無論、言うまでもなく原因を作る付き合っている男もだけど。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-05-09 11:03 | 芸能

いい日中出し

Excite 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

またやっちゃってるよ、これ。

どうしてこうも計画性がないというか、周りに与える迷惑を考えない行動をとるかな。

加護ちゃんの喫煙問題と同レベルやで、仕事やそれに携わる周りのスタッフに与える影響を考えれば。

新ユニット結成するのどうのの話の段階で「中出し」してることになるわけだからな〜。

杉浦太陽の方にも損害請求の一つもできるんじゃないの?
結婚はともかく、妊娠はしないようにはできるもんな〜。

しかし、まぁ若い人たちって、「中出し」平気なんだね。
確かに気持ちいいのかもしれないけど、「できるかも」ということは考えないのかしら、
特に仕事に影響しそうな人たちは。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-05-08 09:24 | 芸能

キャバ"譲"って…

Excite 最近大荒れの中村獅童は全部ブチまけたらどうか

キャバクラに「山本譲二」でもいてんのか…?

「嬢」だろ…。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-12 17:21 | 芸能

お〜ま〜え〜ら〜ア〜ホ〜か〜

Excite 両親の遺志で死後も室内に 福岡・大牟田の民家に5遺体

アホやろ。

死んでも生き返るなんてことあったら、
日本どころか世界中高齢化社会やないか。

絶対アホやろ。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-04 13:12 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE