タグ:カミングアウト ( 3 ) タグの人気記事

 

年齢詐称のご利用は計画的に!

Excite 夏川純 疑惑否定は生、陳謝はVTR

別に何歳でも今ぐらいには来たと思うで。

枕営業するにしても、26歳のがええんとちゃうか?
あ、してたかどうかは知らんで。

今のネット社会、顔から名前から何もかも別人になってなければ、
必ず、初体験の男とかそんなレベルまで晒されるんだから。
もし、顔とかも面影がある程度にしかいじってないなら、最初からホントの歳言っておけばいいのに。
あ、整形してたかどうかは知らんで。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-03-26 13:20 | 芸能

何故、サバを読む?

Excite 夏川純が一転!年齢を3歳上方修正

自分が三十路も超えてきたせいか、
グラドルがデビューの時点で二十歳を超えていても、気にはならない。
(ほしのあきの三十路グラドルはどちらかといえばもういいと思う)

別に十代にこだわる必要はないんじゃないのかな。
今の時代、こうやって暴かれるモンなんだから、
かえって嘘つきという印象を与えかねない。

事務所もそうさせるなら、徹底した情報統制を引くべきで、
何となくズサンとも言える。

結局、いろんな意味で影響を受けるのは本人な訳だし。

他の人でサバ読んでいる人は今のうちにカミングアウトしたほうがいいのでは?
[PR]

  by hyperdyne | 2007-03-23 09:14 | 芸能

お互いに外で済ましているからじゃないのか?

Excite <セックスレス>夫婦の3割 年々増加 厚労省調査

タイトル通り、
夫婦それぞれがお互いに外で別のパートナーと、
性癖全開にしているから、家ではしないんじゃない?

やっぱり、旦那には要求しづらい性癖とか、嫁には要求しづらい性癖とかあるでしょ。
軽蔑されるんじゃないかとか。
その辺をうまくお互いカミングアウトできれば、お互い年を取っていくのだから、
ずっと性生活も続くでしょ。

ただ、若い〜を求めだしたら、外にパートナーを求めざるをえんでしょうな。

もちろん、この意見は3割の中の何割かという極論だと思っていますよ、思いたいですよ。

我がはまだ一人もんなんで、嫁もらったら、断られるまで徹底的にやりますよ。
性癖についても妥協点を探り合いながら。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-03-13 14:41 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE