タグ:セックス ( 4 ) タグの人気記事

 

確かにケロンパでは立たんだろうが…

Excite 愛川不倫疑惑 ケロンパ「カッコいい」

キンキンとできる28歳女優も立派だ。

老かいなテクニックでもお持ちなのだろうか…
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-18 09:34 | 芸能

さすがはお塩先生

Excite 押尾学に不倫疑惑!OL宅を訪問

下半身は別人格なんだな。
矢田マンにもう飽きたのか。
友人の彼女の家には行かんだろ、普通。
友人の家ならまだしも。
矢田マンも同行で行くならまだしも。

というか、友人もいたとしても3Pの可能性もあるやん。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-13 16:44 | 芸能

虐待女や虐待男は不妊手術をしてしまえ

Excite <虐待>8カ月長女が重体、20歳母を傷害容疑で逮捕 東京

生まれてくる子がかわいそうだ。

生みたくても生めない母親が苦肉の策で誕生させた子供は実子なのに生んだ人が違うだけで、実母にさせてもらえないのに、母親の能力がないクセに犬猫の子を生むように子供を作るだけで、戸籍上は実母。

さっさと法改正しろよ。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-13 16:40 | ニュース

お互いに外で済ましているからじゃないのか?

Excite <セックスレス>夫婦の3割 年々増加 厚労省調査

タイトル通り、
夫婦それぞれがお互いに外で別のパートナーと、
性癖全開にしているから、家ではしないんじゃない?

やっぱり、旦那には要求しづらい性癖とか、嫁には要求しづらい性癖とかあるでしょ。
軽蔑されるんじゃないかとか。
その辺をうまくお互いカミングアウトできれば、お互い年を取っていくのだから、
ずっと性生活も続くでしょ。

ただ、若い〜を求めだしたら、外にパートナーを求めざるをえんでしょうな。

もちろん、この意見は3割の中の何割かという極論だと思っていますよ、思いたいですよ。

我がはまだ一人もんなんで、嫁もらったら、断られるまで徹底的にやりますよ。
性癖についても妥協点を探り合いながら。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-03-13 14:41 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE