タグ:不祥事 ( 3 ) タグの人気記事

 

これが「ナンパ」で通るなら

Excite <わいせつ略取未遂>同志社大ラグビー部員3人逮捕 京都

なんぼでもやるっちゅうねん。

あ、いや違う、
世の中無法地帯で、女性という女性が泣くことになるやないかい!

どうせ、言うのなら、
「効率的なタックルの仕方を研究してました」
ぐらい言うてみろよ。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-05-14 16:08 | ニュース

これでもTBSは免許停止にならないのか?

Excite <TBSロケ事故>バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷

ココまで来たら関テレ以上じゃないのか?

ダイエット騒動の時も体調を崩したりした人が出たというのに。

関テレ以上の処分相当だと思うんだけどね。

これで株価が下がればますますミッキーが手ぐすね引いて喜ぶ展開だぞ。

まぁ、ミッキーが支配権を持つぐらいになってから、免許停止ぐらいしてやれば面白いけど、そっちの方に顔が利くようだから、またお咎め無しになるのかな。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-26 09:02 | ニュース

つか、TBSの問題って関テレ以上やのになんであの程度のお咎めか

Excite TBS、収録で5人重軽傷届けず 人気番組「新SASUKE」

ねつ造、ねつ造言うけど、ヤラセの元祖というか、不祥事の総合商社やろTBSは。

ガチンコ・ファイトクラブもTBSやし、豆ダイエットで体調不良者を出したのもTBSやし。

関テレに処分が甘い、とか言うてられへんやろ。

いや、オイラは関テレの人間じゃないけど。

あるある程度のねつ造であそこまで言われるのもどうかと思ったもんでね。
[PR]

  by hyperdyne | 2007-04-06 17:23 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE