人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカにバカ言われたないわい

Excite <女子大生に聞く>今時の男子は「幼児的、バカ、無責任」

いやぁ、今日ようやくかみつける記事が出たかと思ったけど
ここまでつくりが激しいとコメントもしづらい。
大言壮語、優柔不断、軽佻浮薄(けいちょうふはく)
今どきの女子大生が、こんな四字熟語知ってるわけないだろ…。

それに、なんでもかんでも、シャネルだヴィトンだ言うのは、
バカの一つ覚えというか、それさえやっときゃ喜ぶのは幼稚くさいというか、
仕事がイヤになったら、寿退職とか言ってやめればいい、
というのは無責任じゃないんですか
見栄っ張りってブランドにこだわるあんたたちのがよっぽど見栄っ張りやん。
男の身体的特徴をとらえて、小馬鹿にするのは無神経というか、
デリカシーがないというか、
金持ってる相手には、猫なで声でっていうのは下心見え見えなんですけど…。
それに、だいたい女はうそつきやんか!

結局、すべての言葉がそのまま女子学生にもあてはまる。

間違った男女同権、男女平等がまかり通る今の時代、
男は雌伏して時を待ち、時くれば雄飛せよ。
「どんなに男が偉くても、女の乳房にゃかなわない」
(明石家さんまの真っ赤なウソより)

  by hyperdyne | 2004-12-20 20:57 | ニュース

<< 誰も気付かなかったのかな… 岩隈問題について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE