人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは盗作と言うよりも…

Excite 安倍なつみさんが盗作 エッセー集など掲載の詩
Excite 安倍なつみが盗作、紅白にも影響?

どこかのホームページで徹底比較しているのを見たんだけど、
あれは盗作と言うよりも、作者名改ざんでの発表に近いね。
普通、盗作と言えば全体の中の一部分が言葉のニュアンスなどを置き換えただけで意味は全く同じやん、っていうものがほとんどだと思うんだけど、
この子のは変えてる所が一部分とか、まんまやんかとかなんで救いようがない。

本人曰く、『いいなと思う詩をノートに書き留めていた』とか。
ならその横に何で出てきていたヤツなのかも書いときなはれ。
そして、自分でひらめいたヤツとはページを分けるなりしないとね。

もし、ゴーストがやったって言うなら、
全部発表してゴーストを訴えるぐらいしないと。
別にほとんどの芸能人エッセイはゴーストなのは周知の事実なんだから。

  by hyperdyne | 2004-12-01 09:09 | ニュース

<< 岩隈、オマエってヤツぁ… 何でこうなったのか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE