人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に一人暮らしの女性はご注意を!

Excite <強姦起訴>「高層階は無施錠」 女性70人に暴行

「無施錠」と言っても恐らくは窓(ベランダ)なんでしょうね。
暖かくなってくると、外気のさわやかな風を取り入れたくなるもんで、オイラは男なんで開けっ放しでへっちゃらで寝てますが、女性はやはり閉めておいたほうがいいでしょうね。
こんなチンカス野郎は登ってでも侵入してくるからなぁ。
っていうか、何で上れるような構造をしてるんだ?
ネズミ返しじゃないけど、そんなの付けるとかして上れないようにしておけばいい。
少なくとも雨どいや何かなんて真っ当な理由で登ってくるヤツはいないんだから、40kg以上の重さがかかったらへし折れるようにしておくとかすればどうだろう。

世の中の男何%かは、強姦してみたいというヤツはいるだろうけど、実際にするヤツはそのうちの1%もないと思う。できないのではなくて、しないんですけど(いろんな意味で)。
だから、女性もスキを見せないように努力してください。
この事件のような窓の開け放ししかり、暗い夜道を極力一人で歩かないようにするとか、状況ができてしまうと、チンカス野郎になりさがる輩も出てきます。

決して被害にあった方がスキがあったとか、悪いとか言いません。
悪いのはクソ野郎なんですから。

ただ、言わせてもらえば、世の中にはそういうスキを見つけてしまったがためにクソ野郎に変化する一般人もいるので、「無施錠」状態を作っている女性はぜひともくれぐれもご注意ください。

  by hyperdyne | 2005-05-31 12:02 | ニュース

<< もはや世も末… 野球を知らない人は経営以外に口... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE