人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10まんこした

開設10か月半ちょい、ようやくというか、ついにというかブログ来訪者が昨晩のうちに


10まんこした!

この2か月ほど長かった…
前の日記・雑記にも書いたんだけど、8月・9月と極端な投稿の落ち込みをしました。
食いつける、食いつきたいネタがなかった…。
多少仕事も忙しかったりってのはあったんだけど、それでもねぇ…。
だってその前と言ったら
菊間祭り、里谷祭り、あびる祭り、
あと1日最大記録3500オーバーカウントの安倍祭り!
なんてのもありました。

こういう祭り、またないかな…。

今まで来てくれた人ありがとう、って終わりみたいなコメントやけど


まだまだ行くでぇ!

  by hyperdyne | 2005-10-13 09:24 | 日記・雑記

<< もう巨人に帰ってきてもええんち... 女子大生にもいろいろいるわけで… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE