人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカにつける薬

Excite <往来妨害容疑>車道にホース渡した中学生を逮捕へ 福岡

なんてのを発明すればノーベル賞でももらえるんじゃないだろうか。

他氏のトラックバックにもあったが、いたずらでは済まない。
こちらもたいがいバカだが、ツボにはまればバイクのが数倍死亡確率が高い。

こういうバカどもは実体験させるのが一番。
ホース君たちは自転車あたりでパンパンに張ったホースに突っ込ませて、
自転車君たちは自動運転の車に乗せて上から自転車の雨あられ。

どれほどの恐怖と危険度かを身をもって体験させるのが一番。

いつの頃からだろうか、学校に小刀を持ってきて、自分で鉛筆を削る。
ケガしたりして、コツと傷の痛みを身をもって知る。
ということが禁止されだしたのは。

最近の子どもたちは、体罰禁止だなんだで痛みを知らない。
人に叩かれる痛み。
人を叩く痛み。
必要ないという人もいるが、結局知らないが為に手加減という言葉を知らない。
子どもたちの暴力沙汰系の話までデジタルになってきている。
何もしないか、やって死ぬ(死なす)かに。
アナログ時代のように死なない程度に痛めつけるということもできなくなってきた。

もはやこれまでか。

  by hyperdyne | 2005-11-17 17:54 | ニュース

<< 全国のありとあらゆる禁煙場所で... 事が大きくなったから怖くなった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE